SSブログ

トリアパーソナルレーザー脱毛器 購入〜♪

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X、買っちゃいました〜[揺れるハート]
数万円以上の高い買い物ですから、購入を決意するまでには少し時間がいりました。
トリアのホームページから購入して、2日後に到着しました[るんるん]
早かったです。

2013-12-24 11.15.07.jpg

充電されている状態で到着してすぐに使えました[わーい(嬉しい顔)]
ボタンは一つしかないので、操作は簡単
電源を入れるのも出力を変えるのもこのボタン一つです。

パワーは1から5まで。
同じ出力でも当てるところによって全然感じ方が違う・・・[むかっ(怒り)]
口コミで読んで知って掃いたけれど、これか〜という感じ。

例えば顔だったらレベル5でも大丈夫だけれど、VやIだと耐えられない痛み。
なので、低レベルから照射して徐々にレベルをあげていくのが良さそう
いきなりレベル5で照射して火傷したなんていう口コミもありましたから注意です。

電源ボタンを押してレベルを決定すれば、あとは照射口を肌に密着すると照射されます。
でも、きちんと密着されていないと照射はされません。
ちゃんと安全に照射されるようになってます。

もう少し要領を得て、上手に当てられるようになったら、またレポします[るんるん]

公式ホームページはこちら→トリア・パーソナルレーザー脱毛器

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。